おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

お茶してきました。

今日は友達とお茶してきました。

 

友達は同じ40代なのですが、

なんとなんと、全然お腹が出てなくてビックリー(゜o゜)

別に人のお腹なんて気にしていないのですが、

今日の友達はぴったりめな服を着ていて、

たまたま立ち上がったときにお腹がペタンコなのを見てしまいまして…。

 

ていうかていうか、

40代なんて多少お腹が出ているもんじゃないのー(゚Д゚)ノ

自分のぽってりボディ恥ずかしくなりました…。

昔は食べても太らなかったのになぁ。

年を取るって恐ろしい…。

 

友達は、週末に水泳&ヨガをやっているそうです。

やっぱり引き締めるには運動が不可欠ですね…。

 

とりあえず明日はまたこんにゃくを買ってきて、煮て食べようと思います!

そして運動も…

しなきゃなぁ…。

 

さて、寝顔ブサイクなナユちゃん(猫)。

f:id:yukimaru0022:20240128035248j:image

「ナユちゃん、寝顔ブサイクだねー笑」

 

聞こえたのか、下向いちゃいました。

f:id:yukimaru0022:20240128035305j:image

 

そんなナユちゃんも可愛いです♪

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ