おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

雪が降ってる!

今日は寒いー💦

首都圏も大雪警報がでまして、

うちの近所も昼から雪がちらほら。

今年二度目の雪かな?

さすがに雪の寒さは違いますね( ̄Д ̄)

 

本日も安定のテレワークな私。

こんな寒い日に外に出たくないので、

テレワークで本当によかった。

 

でも東京は雪が積もることはあまりないので、

雪が積もった銀世界を見られたらそれはそれで嬉しいかも。

あくまでも家の中から見る感じで(^_^)

 

さて、本日昼に「ひるおび」を見ていたら、

ナユちゃん(猫)が大興奮!

どうやら大谷選手と遊びたいみたいです。笑

大谷選手がデコピンと遊ぶイメージ図に反応してました。

(大谷選手の腕が左右に動くのでそれに反応)

f:id:yukimaru0022:20240205212642j:image

 

うちの猫まで魅了するなんて、

大谷選手すげ〜!笑

 

ナユちゃん、ぜひデコピンと仲良くなって,

大谷選手とも仲良くなってちょ!笑

 

ていうか、

たまにカーテンちらっと開けて部屋の中からベランダを除いたときは

雪は積もった感じはしなかったのですが、

今ベランダに出てみたら、北側に結構雪が積もってた。

東側は全然積もっていないのに、

やっぱり北って寒いんですね…。

f:id:yukimaru0022:20240205213210p:image

(分かりづらい…)

 

私は明日もテレワーク予定ですが、

通勤の皆さまは足元に気を付けてくださいねー!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ