おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

猫用動画

ナユちゃん(猫)に遊んでアピールをされたのですが、

なんかダルかったのもあって、

猫用動画を見せてみることにしました。(youtube

 

初めての試みですが、どうかなぁ。

「ナユちゃん、ほらネズミだよー」

(ネズミが走り回るイラスト動画)

 

f:id:yukimaru0022:20240409014334j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240409014340j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240409014345j:image

 

大興奮なナユちゃん( ̄д ̄)

 

その後、液晶をバシバシ叩くし、

キーボード押しまくって「ああああああああ」ってなるし、

どこか触ったみたいで変な画面になるし…。

 

ということで、

猫用動画はかなり効果ありますが、

PCが無事でいられるか不安があるということが分かりました(^_^)

 

でもかなり食いついていたので、

今みたいにノートPCではなく、

モニタにつないで見せるとかならいいかもです(・ω・)

 

我が家にモニタはないのですが、

モニタほしいんですよねー

私、ほぼテレワークなくせに、

机と椅子はなく、

未だこたつ(ただのテーブル化)で仕事をしているんですよ…。

背中と腰と膝が痛いですわ(´△`)

 

ということで?

ナユちゃん、いつかモニタ買うんで待っててね(^_^)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ