おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

可愛い特徴

ナユちゃん(猫)も何か可愛い特徴でもないかなぁと思い、

ジロジロと観察してみた。

例えばハートの模様があるとか♪

 

ナユちゃんには背中?首元?に柄があるのですが、

ハートに見えたりしないかぁと思ったのですが、

どう見てもハートには見えない…。

f:id:yukimaru0022:20240408010207j:image

 

角度を変えるといいんじゃないかと、

更にジロジロ見ていたら、

 

逃げられました(´△`)

 

ナユちゃんもうちょっと付き合ってちょ。。

 

最近お気に入りの箱でくつろぐナユちゃん。

f:id:yukimaru0022:20240408005825j:image

おぉ、その感じ!

さっきよりハートに近づいたんじゃ!?

 

これまたジロジロと見ていたら、

そっぽを向かれました…。

主、切ない(・ω・`)

 

おー、でもそれハートに見えるかも!

もう、ハートってことにしゃおうヽ( ̄▽ ̄)ノ

f:id:yukimaru0022:20240408005835j:image

 

ナユちゃんの背中にはハートがあっていい感じだと勝手に思う、

前向きな飼い主なのでありました(*´∀`*)笑

 

ナユちゃん、起きたらチュールあげるからね(*^_^*)

 

話は変わりますが、

スーパーで売っていたハミガキおやつを買ってみたのですが、

ナユちゃんは食べてくれませんでした…。

残念…(´・ω・)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ