おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

無気力〜

ご無沙汰しております…。

 

面倒くさがりな私ですが、

最近ますます、無気力無気力無気力〜(*´Д`)

何もやる気がしません…。

 

これは6月病でしょうか…。

 

苦手な夏の到来でバテ気味なのもあり、

無気力な日々を送っておりました。

 

が、ナユちゃん(猫)のお世話はちゃんとやってますよー

私がダルかろうが体調悪かろうが、

ナユちゃんには関係ないですからね( ̄ー ̄)

ナユちゃんのためにもがんばらねば…。

 

そんなだるくて暑い日にナユちゃんが廊下で寝ていたので、

ちょっといたずら?をしてみました。

 

ナユちゃんの手の上におやつを置いてみた。

(節電のため照明暗めで失礼します…)

 

f:id:yukimaru0022:20240624233304j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240624233309j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240624233314j:image

 

あれ、ナユちゃんおやつですよ!?

食べないのー?(゜o゜)

 

ナユちゃんも夏バテかしら…。

分かるよ、暑い日はなにもせずダラダラしていたいよね(*´Д`)

 

と思いましたが、

 

この後、おやつ食べてくれたし、

エアコンもつけました。

(正直、ちゅーる以外はいつもこんな感じです。ゆっくり食べる)

 

今年も暑くなりそうですね。

既に秋が恋しいです(´ー`)

皆さま、夏バテ・熱中症にはお気を付けください!!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ