おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日は出社。

寒くなりましたねー。

もう冬ですね。

気が付けば11月ですもんね。

 

今日は荷物整理のため出社してきました。

半分力仕事ですけどね。

最近引継ぎで頭使いまくりで疲れていたので、

たまには何も考えずに黙々と体を動かすのもいいかもです。

そして会社は年末が近づいているせいか人多かったです。

 

最近コロナ感染者数増えてますよね。

でもこれからインフルエンザも流行ってくるし、

そうなるとどうなるんだろう…。

両方かかることとかあるのかな…(・Д・)💦

 

でもなんだか、

コロナ感染者の人数は増えていますが、

周り(知り合い)にコロナに感染した人はおらず、

コロナ疲れもあって、

なんだかコロナは他人事な感じになってきました…。

いつまで続くか分からないし…。

無理すると疲れちゃう…。

まさにwithコロナですもんね(*´ー`*)

 

私の場合、ありがたいことにテレワークでほぼ家にいるので

これが一番の感染対策ですね。

 

とりあえず、

手洗い、マスク、こまめな消毒、不急不要の外出を控える。

できることは極力実行しますが、

ストレスをためないように気を付けたいです。

(あと運動する!!)

 

仕事帰りにスーパーに寄ってから帰りました。

なんか疲れたのでお弁当買っちゃった。

 

最近「みかん」売ってますよね。

冬だなぁ。

冬といえばコタツにみかん♪

 

普段、果物は高いのであまり買いませんが、

せっかくなのでみかんを買って帰りました。

f:id:yukimaru0022:20201113011603j:image

 

みかんといえばビタミンC!

 

ビタミンCを摂取して免疫力UPだ~(・Д・)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ