おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日は仕事忙しかった…

今日は朝からお米炊いたのですが、

もち麦が無くなっちゃて、白米のみで炊きました。

 

はぁ~♪

やっぱり炊きたての白米うまい~(*´▽`*)

 

何もかけずに白米のみでどんぶりで食べちった^^;

 

せっかく朝、美味しい白米を食べて幸せな気持ちになったのに、

今日は仕事が忙しくて…。

 

今日締めの作業が2つあったのですが、

(しかも結構時間がかかるやつ)

急遽なお願いを2人からされまして…。

(しかも結構面倒臭いやつ)

こういうのって重なりますよね…。

 

お昼休まずにがんばりました(*´Д`)

まぁ、自宅(テレワーク)なので、

途中で冷凍肉まんチンして食べたりアイス食べたりしたけどね(*^_^*)

 

夕食はスーパー行って何か作ろうと思っていたのですが、

仕事で疲れたので、あるもので済ませることに。

おでんチンしたのと非常食用のカップラーメンを食べました。

(食後にアイスとコーヒー!)

カップラーメンはたまに食べると美味しいですよね♪

でも軽くてそれだけじゃあまり食べた気しないけど…。

 

明日はスーパー行って食材買って、鍋でも作ろうと思います^^

「プチっと鍋」が気になるんですよね。

自分で作ると同じ味付けになっちゃうし。

「あさりとホタテの旨塩鍋」と「担々ごま鍋」が気になっております♪

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ