おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

寝相が悪いようです…

土日は基本は昼まで寝ているのですが、

 今朝は早くに、何やら足元が寒くて目が覚めまして…。

気が付くと若干足が布団からはみ出ているではないですか(; ̄Д ̄)

寒い訳だ…。

 

足に布団をかけて再度寝ようと思ったら、

何か変…。

 

気が付くと、

なんと、

 

布団の縦と横が逆になっていまして…( ̄◇ ̄;)

(布団が90°回転していました…)

どういうこと?

 

f:id:yukimaru0022:20201129010257j:plain

 

たぶん、ゴロゴロ寝返りをうっているうちに、

布団が回転しちゃったんですかね…。

 

前も、毛布と布団をかぶって寝ていたのですが、

気が付いたら布団が右に、毛布が左に移動して、

真ん中で何もかけずにいて、

寒くて目が覚めたこともありました…。

 

かなり激しく寝返りをうっているのでしょうか…。

要するに寝相が悪いのかなぁ…。

いや、いつもじゃないですよ。

たまにですよ!

たまに!!

なので、普段はおとなしく寝ているハズ…。

 

たまに、イビキうるさかったらどうしようとか、

無呼吸になっていたらどうしようとか、

思っちゃいますが、

寝ているときは無意識なので何とも言えないですね…(*´ー`*)

 

でも、寝返りは大事って言うじゃないですか!?

なので、寝相悪くても体には良いハズ!!

 

朝冷えたせいか、今日はお腹の調子が悪くて…。

なので今日はスーパーに行く予定だったけどダルくてやめました。

明日に延期…。

明日は鍋作るぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ