おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今年もお世話になりました。

晦日ですね。

早いなぁ。

 

年越し蕎麦を買おうと、昨日スーパーに行ってきまして。

ここ数年は年越しに赤いきつねを食べております。

赤いきつね派です!)

 

昨日もスーパーで赤いきつねを買おうと思ったら、

緑のたぬきの方が圧倒的に売れているじゃないですか!?

なんと、大差で赤いきつねが負けるとは!?

何事~~〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

と思ったら、

 

そういえば赤いきつねはうどんでしたね(^_^)

毎年食べてるんで気にしてなかったです。

年越し蕎麦なだけに緑のたぬきが売れておりました。

そりゃそうか(・ω・)

f:id:yukimaru0022:20201231213330j:image

 

片付けの苦手な私ですが、

大掃除がまだ終わっておりませんが…、

どうせ1人だし、ゆっくり片付けたいと思います(*^_^*)💦

 

今日も残りダラダラとテレビ見ながら過ごすと思うので、

ダラダラと掃除もしながら過ごしたいと思います。

今年は帰省せず、

親戚にも会わず、

まさに静かな年末年始を過ごします。

 

しかし、コロナの影響でいろいろ大変な1年でしたね。

生活様式も変わったし。

今日も感染者増えちゃいましたが、

この危機を乗り越え、

この教訓を生かし、

来年は更に良い年になるよう願っております✨

 

ふ~、私的にはできれば結婚したいんだけどなぁ。

思っているだけで何もしてないからなぁ。

ドラマの様な出来事でも起こってくれないかなぁ。

スーパーに行く途中に運命の出会いが!とか。笑

 

改めまして、

このような微妙なブログですが、

読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)

面倒臭がりで意志の弱い私ですが、

健康に気を付けて、楽しい人生になるよう心がけたいと思います。

とにかく掃除とダイエットをがんばらねば…。

 

寒波で激寒の年末年始となりそうですが、

皆さま、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

 

良いお年を~ヽ(・∀・)ノ✨

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ