おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今年もみかんを買いました♪2023

ここ数年、年末にネットでみかんを購入している結城です。

みかん美味しいですよね♪

ビタミンCも豊富だし。

風邪予防にもなるはず!

 

ドーンと届いたみかん。

訳あり&お得用の有田みかんです。

1つ食べてみたけど甘くて美味しい〜♪

美味しければ見た目の訳ありなんて気にしないです!

 

いつもは10kgですが、今年は8kgにしました。

8kgでも大量ですヽ(・∀・)ノ

(しかも大玉!)

f:id:yukimaru0022:20231230185220j:image

年末年始はダラダラとテレビ見ながらみかんを食べまくる予定です♪

最近テレビがつまらなくなっている気がしますが、

特番は面白いといいなぁ。

みかんはつい食べ過ぎちゃうので気を付けたい。

 

みかんに興味はないナユちゃん(猫)。

ちゅ〜るをもっと食べたいのに貰えなくて拗ねているようです…。

ちゅ〜るは1日1本ですよ!

拗ねる姿も可愛い(*^_^*)

 

やっぱり箱がお気に入り。

首曲がってるのに、苦しくないのかなぁ…。

f:id:yukimaru0022:20231230190303j:image

 

今年も残すところいよいよ僅かですね。

まだ大掃除が終わっていないので明日こそがんばりたいです!

片付けは本当に苦手だ…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ