おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ペットショップができるかも

今日は早起きして病院に行こうと思っていたのに、

起きたら12:30でした…。

 

病院終わってるや~ん!(*´Д`)

やっちまいましたよ…。

 

まぁでも体調悪い時は寝るのが一番なので、

いっぱい寝たことで自然治癒力がUPしたと思いたいです!

がんばれ私の免疫力(・ω・)ノ

ということで指のけがはもう少し様子見ようと思います。

触ると痛いけどね…。

いや、きっと大丈夫…!

(怖くて傷口が見れてない…)

 

今日も料理作るのが面倒臭くて、

(洗い物が面倒臭い…)

スーパーでお惣菜を買ってきたのですが、

運動がてら別の久々な道を通って行ってきたのですが、

 

なんと、

 

その通り道に、ペットショップらしきものが建設中で!

まだ工事中みたいで、

暗いしいろいろシートとかかかってて見づらかったですが、

(夕方行ったので)

ペットという文字がちらっと見えて!

もしやペットショップができるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

とテンションが上がりました!

 

でもよく考えると、

ペットグッズのみの販売かもしれないですね。

フードとか服とかキャリーバッグとか。

 

でもワンちゃん猫ちゃんがいたら見たいなぁ。

でもでも見てると飼いたくなっちゃうなぁ( ̄д ̄)

 

ペットを飼うには引越ししなきゃですが、

正直お金に余裕がなく…。

お金に余裕がないとペットは飼っちゃいけないと思うのですが、

(病気とか考えると…)

でもたまに見るだけならいいかな(*^_^*)

 

とりあえず楽しみです♪

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ