おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

新しいシャワーヘッド(マイクロバブル)を使ってみた。

去年、シャワーヘッドを買い替えまして。

マイクロバブル?ウルトラファインバブル?

なんかすごい泡(バブル)が出るやつです(*^_^*)

その感想を書きたいと思います。

(たいした感想じゃないですが…)

 

私の購入したものはリファの商品ではなく、

楽天で安く売っていたものになります。

本家よりかなり安いんで怪しいとは思ったんですが、

レビュー見て結構評価良いし。

ということで買ってみました。

(↓こちらです。楽天サイト)

【楽天1位】シャワーヘッド ウルトラファインバブル マイクロバブル 美容 アダプター付 節約 除去 保湿 取付簡単 洗顔 ファインバブル ヘアケア 美顔 毛穴 ミストシャワー 清潔 プレミアム 保温 多機能 美肌 うるおい 洗浄力 頭皮ケア 温浴

価格:3,980円
(2023/7/6 23:16時点)
感想(607件)

設置は簡単で、

前のを外して新しいのを取り付けるだけ。

特に道具は必要なく、くるくる回せばOKでした!

 

そして気になっていた、

油性マジックが落ちるかをやってみました(・ω・)ノ

手の甲に油性マジックで線を引いて、

シャワーで洗ってみたら、

 

おぉー!

結構消えました!

これはいいかも♪

 

ということで使ってみた感想は、

なかなかいい感じです♪

テレビショッピングでやっているような、

お肌ツルツル~♪

というのは正直よくわかりませんが、

私は湯シャンの回数を増やしました。

毛穴がきれいになるのか、前のシャワーよりも臭いは気にならないです!

のでいい感じ(*^^*)

 

それから湯シャンの何がいいって、

髪が乾くのが早い!

これは髪にシャンプーの成分とか余計なのがついていないからではないかと思っています。

そして、髪が乾くとサラサラです!

コンディショナーとかしなくても意外とサラサラになります♪

もしかしたらお肌の調子もよくなったのかもしれませんが、

私的には楽な湯シャンの回数を増やすことができて、

良かったと思っています^^

 

まぁでも、やっぱり心配なんで、

予定の無い日の前日しか湯シャンはできないですけどね。

湯シャンの後に人に会ったことはないので、

(会社の人とか友達とか。近所のスーパーは普通に行きます)

私の湯シャンをどう思うか聞いたことがないので、

(臭いがするのか、髪パサパサに見えるのか等)

実際どうなのかは分かりませんが、

現状在宅ワーク多めなので、

今のうちに湯シャンで楽しようと思います(^_^)

夏とか入浴後に扇風機にあたっているとすぐ髪乾きますよー

(私の場合)

 

気を付ける点は、

ミストにすると細かいせいか温度が少々下がります。

なので冬は気を付けないと寒いかもです。

それと勢いがいいので場所によっては痛いので(瞼とか)気を付けなきゃです。

まぁ使い方は慣れますけどね。

 

節水にもなるみたいでそれもいいですよね♪

 

次はダイエット商品がほしいなぁ。

コロナ太りがやばいので、

簡単ですぐに痩せる商品ないかなぁ(*^_^*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ