おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

プロテインを買ってみた。

なかなか痩せないので、

 

そうだ!筋肉を付けよう!

筋肉といえばプロテイン

 

ということで、プロテインを買ってみました(^_^)

 

ていうかプロテインていっぱいあるんですね。

どれがいいか悩む…。

プロテインといえばザバス

ということでザバスで絞ってみてもまだいっぱいある…。

 

私は痩せたいのだ〜ヽ(`・ω・´)ノ

ということでこちらをお買い上げ↓

f:id:yukimaru0022:20230808231907j:image

「減量したいアスリートへ」って、

アスリートじゃないんですけどね…。

とにかく痩せたいなぁと思って、「減量」という文字に惹かれて…(^^;)

 

味はチョコレート風味とヨーグルト風味がありましたが、ヨーグルトは苦手なのでチョコレート風味にしました。

本当は甘い飲み物はあまり好きじゃないんですが、

(甘い食べ物は大好き!!)

ココアは飲めるのでココアっぽいかなぁと思って。

実際飲んでみると、不味くはないけどプレテイン特有?のマッタリした感じではあります。

プロテインはそんなに飲んだことはないけど私でも普通に飲めるので飲みやすと思います。

粉末ですが水でも問題なく溶けます!

(牛乳は苦手なので水に溶かして飲んでます)

 

朝晩飲んで、本日5日目ですが、

特に体重に変化はありませんが(^_^)

痩せたらいいなぁ。

とりあえずタンパク質がとれるのはいいと思う。

 

という、プロテインを飲み始めたことを会社の人に話たら、

 

私もザバスプロテイン飲んでるよ!

グレープフルーツがさっぱりして飲みやすくておすすめだよ!

 

との先輩のお言葉。

 

グレープフルーツかー!?

特に夏はサッパリして飲みやすそう♪

 

味は好みですよね。

今のがなくなったら、次はグレープフルーツにしてみようと思いますヽ(・∀・)ノ

そして筋トレがんばろうと思います(^_^)

(↑そこ大事ですよね…)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ