おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

あるはずのないものがあるはずのないところにあると不気味…

意味不明なタイトルを付けてしまいましたが、

実はそんな大した内容ではないのですが…。

 

昨夜、24時頃ゴミを捨てに行こうと思ったときのことです。

(24時間ゴミ捨てOKなマンションです)

ゴミを持って部屋を出ようと玄関の扉を開けると、

薄暗い廊下に白っぽい変な物体が…。

 

「…?」(゚Д゚;)

 

よく見ると電子レンジのようでした。

f:id:yukimaru0022:20230809230921j:image

いや~、普段あるはずのないものがあるはずのないところにあると

ちょっとビックリしませんか…?

しかも夜中の薄暗い廊下に…。

 

最初、ビックリしてそのままそっと扉を閉めたのですが、

一呼吸してまた扉を開けると、

 

やっぱり、電子レンジだよね???( ̄д ̄);

 

最近引っ越してきた人はいないし、

特に大きな音もしなかったし、

ちょっと不気味でしたが、

幸いなことにエレベータと逆側に置いてあったので、

電子レンジの横を通る必要はないので、

ササっとゴミを捨ててきました。

 

ゴミ捨てから戻ってきても置いてあったけどね。

なぜ電子レンジが置いてあったんですかね…。

でもこれが人形とかで、しかもこっちを向いていたら、

怖くて部屋から出れないだけでなく、

気になって寝れなかったかもしれません…。

 

あ~、電子レンジでよかった!笑

 

次の日は電子レンジはなくなってましたが、

なぜ廊下に電子レンジが置いてあったのかは謎のままなのでありました(*´ω`*)

 

おしまい。笑

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ