おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日もガジガジ…

ナユちゃん(猫)はダンボールをかじるのが大好きです。

 

この前も箱をガジガジかじっていたのですが、

 

(前回の様子↓)

yukimaru0022.hatenablog.com

 

ガジガジは更に続き、

箱の中に入れるくらいかじりました…。

 

今日は、中からガジガジ。

f:id:yukimaru0022:20240520165634j:image

ガジガジ。

f:id:yukimaru0022:20240520165639j:image

 

主「ナユちゃん、何してるの…?」

 

ヤベッ!見つかった…💦

f:id:yukimaru0022:20240520165719j:image

 

逃げろー💦

f:id:yukimaru0022:20240520165732p:image

 

見つかって隠れるナユちゃん。

 

可愛いけどね(●´ω`●)

 

ナユちゃんが遊ぶ用に箱をそのままとってあるのですが、

(前は荷物が少し入っていたので建前はいたずらしたらダメってことになっている)

そろそろ箱捨てたいなぁ…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ