おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

テンション↑

猫って急にテンション上がるときがありますよね。

猫に限らず犬とかも。

 

今日のお昼に急に走り出したナユちゃん(猫)。

(ていうか1日1回は走り回ってます…)

 

ダダダー🐾

ダダダー🐾

 

そして主のエコバッグに飛び乗り、

バッグをガジガジ嚙りはじめました…。

ナユちゃんー

やめてちょー( ̄д ̄)ノ

たまにケリケリ。

f:id:yukimaru0022:20240214211957j:image

いつもはおもちゃで遊ぶんですが。

おもちゃは飽きたのかな…。

嚙るのはいいけど、穴は開けないでほしいなぁ…。

 

からの、疲れて休憩。

f:id:yukimaru0022:20240214212046j:image

 

程よく遊んでくれた方が疲れて寝るので、

飼い主的には助かります(^_^)

寝ているときが可愛いんだもん♪

でもものを破壊するのはなぁ…( ̄ー ̄);

 

さて、今日の夕食は、カニカマとゆで卵とあんぱんでした。

甘いものが食べたいのでお米を控えてみたよ。

小豆が食物繊維かなぁと思ってあんぱん。

あんこ好きだし♪

お米我慢した分、痩せないかな…。

 

ていうか口内炎ができちゃって…。

偏食すぎたかな…。

明日は野菜炒めでも作ろうと思います(・ω・)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ