おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日も箱をガジガジ。

今日は仕事が忙しかった~(´Д`)

面倒な調べ物を頼まれて、粛々と作業してました…。

結構時間かかって疲れた…。

そもそも月曜日は休み明けでダルイですよね。

 

一息ついてコーヒーを飲もうと思ったら、

ガジガジ、バリバリという音が…。

もしやと見ると、

ナユちゃん(猫)が元気に段ボールを齧ってました…。

 

今日は元気に上からガジガジ。

f:id:yukimaru0022:20240124193245j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240124193249j:image

よく齧るね~(・ω・`)

 

主と目が合って気まずそうなナユちゃん…。

f:id:yukimaru0022:20240124193252j:image

 

まぁ、壁や家具を齧るよりはいいんですけどね。

しかしナユちゃんはホントお転婆です…。

おかげで我が家は段ボールの破片が散らばっています…。

もう好きなだけ齧ってくれ…(*´ー`*)

 

気が済んだのか、休憩するナユちゃん。

猫は自由でいいなぁ。

f:id:yukimaru0022:20240124221718j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ