おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

猫用手作りおもちゃ。

またまた、ナユちゃんがおもちゃに飽きたようなので、

ネットで調べておもちゃを作ることにしました。

手作りおもちゃですよ!

不器用ですががんばりマス!( ̄^ ̄)ゞ

 

難しいのは無理なので、簡単でお手軽な感じのやつを。

と思っていましたが、

いいの見つけました✨

 

材料:ティッシュの空き箱、アルミホイル少々

 

① アルミホイルを適当に切って丸めます。

② それをティッシュの空き箱に入れます。

③ 猫の前に箱を差し出します。

以上!

 

なんて簡単なんだ!ヽ(・∀・)ノ

 

ということでさっそく作ってナユちゃんにあげてみました。

f:id:yukimaru0022:20240530130031j:image

興味を持ったようです。

f:id:yukimaru0022:20240530125848j:image

角度を変えて、

f:id:yukimaru0022:20240530125920j:image

いい感じに遊んでます♪

 

f:id:yukimaru0022:20240530130054j:image

と思ったら、あっさりアルミホイルを取り出しました(・ω・)

猫は手が使えるから器用ですね。

 

しばらくは飽きずに遊んでくれるといいんだけどなぁ( ̄д ̄)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ