おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ナユちゃん(猫)、勝利する!?

ナユちゃん(猫)がおもちゃに飽きてしまったようで、

どうしたもんかと思いつつ、

捨てようと思っていた紙袋をあげてみました。

段ボールとか、紙系好きだし。

 

小さいけど中に入って遊ぶかなぁと思ったのですが。

 

f:id:yukimaru0022:20240324234020j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240324234026j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240324234030j:image

 

念入りにチェック。

 

からの~、

 

f:id:yukimaru0022:20240324234036j:image

(前足でパンチ)

 

f:id:yukimaru0022:20240324234039j:image

 

一撃で紙袋を仕留めました!

ナユちゃん、紙袋に勝利したのでありました!笑

ナユちゃんの猫パンチは最強です(・ω・)笑

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ