おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

買い物しようと思ったのに…

楽天の「お買い物マラソン」が2/10(土)までだった気がして、

土曜日(今日)に買い物をしようと思っていたのですが、

お買い物マラソン終わってた…。

どうやら、2/10(土)の1:59までだったみたいです。

そういえばマラソンは夜中に終了の設定だったような。

せっかく、ナユちゃん(猫)のおやつとか猫砂とか、

いろいろ買おうと思っていたのになぁ。

必要なものだけ買って、おやつは次回のマラソンを待つか、もう買っちゃうか…。

買うものが多いとポイントばかにならないですよね!

 

ついでに私もおからクッキーを買おうか悩んでいましたが、

それは次回に持ち越したいと思います。

次こそタイミングを逃さないようにしたい( ̄д ̄)

 

さて、部屋の窓際に棚を置いていて、

棚の上にも荷物をいろいろと置いていたのですが、

そこを片づけてナユちゃんが使えるようにしました。

窓から外が見えるので、

気分転換になってくれればと思って。

ナユちゃんのジャンプ力も上がったし。

 

さっそく棚の上に乗って外をみるナユちゃん。

立ち上がってぐいぐいに外を覗いてます。

興味深々ですね。

顔が映ってないので微妙な写真になっちゃいました…。

(でろーんと長い…)

f:id:yukimaru0022:20240210122843j:image

 

この写真は夜なのでカーテン閉めています。

くつろげるように棚の上に猫用ベッドを置いていたのですが、

ナユちゃんが飛び乗ったり飛び降りるときにベッドが滑って危ないので、

一旦ベッドは撤去しました。

滑り止めを敷いてベッドを置くか、それともほかに何か敷くか、

ちょっと考えようと思います。

 

外が見えるとはいえ、

東京の駅近の物件だと周りはビル・マンションだらけなんで、

大した景色は見れないんですけどね…。

隣のマンションとか空が見えるくらい。

鳥とか人とか動くものが見えると変化があって楽しいのかもだけど、

殺風景な景色しか見れなくて申し訳ない…。

それでも気分転換になるといいなぁ。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ