おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

またまたお友達と食事してきました。

最近引継ぎ続きで疲れる…。

と思っていたら、 

 

そろそろ仕事が終わるという時間にLINEが来まして。

前もこのブログに登場した私の数少ないお友達です。

仮にM子ちゃんとします。

 

「急だけど今日の夜、暇?」

「一緒にゴハン食べない?」

 

ということで、

またまたM子ちゃんと食事してきました(*^^*)

 

M子ちゃんは、私と同じ40代独身、彼氏ナシで。

でも、M子ちゃんと私では1点大きな違いがあります。

 

それは、

 

私は派遣社員ですが、

M子ちゃんは大手企業の正社員なのです!

しかも一般職ではなく総合職にあたる仕事です。

なので給料が全然違うんですよね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

バリバリの(お金持ち)キャリアウーマンです!!

 

意識高い系のM子ちゃんは、

定期的にヨガとエステに通っており、

見た目もスラっとしていて、お洒落だし✨

 

綺麗なお姉さん系だし社交的だし、話すのも好きだし、

人気者なのですが、なかなか彼氏ができないそうで…。

俗にいう理想が高いってやつかもです。

本人のレベルが高いので理想が高くなるのはしょうがないとは思いますが(・ω・`)

(M子ちゃん的には、条件は浮気をしない人だそうです)

 

そんなM子ちゃん、

ネットで婚活してますが、なかなかうまくいかないようで…。

きょうもギャーギャー騒いでました(*^_^*)

相変わらず急に連絡取れなくなるパターンが多いみたいですね。

音信不通って本当にダメージきますよね…。

ネットだとしょうがないのかなぁ…。

でもでもがんばっているM子ちゃん、

すごいぞ~!!

M子ちゃんはどんな人と付き合うのだろう。

 

意識高い人に会うといい刺激になり、自分もがんばろう!って思いますよね。

「最悪、結婚できなかったら老後は施設にでも入るわ!」と言うM子ちゃん。

私ももう少し稼げるようになって貯金して、

お金の心配がない老後を過ごしたいなぁ…。

 

またさらに部屋が散らかってきたので、

土日は断捨離して、使わないものメルカリに出品してみようかな(*^_^*)

とりあえず綺麗な部屋で過ごしたい✨

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ