おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

桜見てないけど画像もらいました。

桜、癒されますよね~(´▽`*)

その辺の桜を見ているだけで十分綺麗♪

って、まだ桜見てないですけどね。

なんせ、テレワーク&引きこもりですから~( ̄д ̄)

 

残念ながら家の近所にも、最寄り駅から家までの道のりにも桜の木はなく…。

でも桜見たいので、

週末スーパーに行くときにちょっと寄り道して桜を見てこようと思います♪

(なので週末晴れますように!!)

 

友達の少ない私ですが、LINE友達が数人おりまして。(これまた少ないけど)

たまにLINEしている友達(主に先輩)です。

 派遣社員なので数年おきに会社が変わるのですが、

今までの会社で知り合った方々です。

 

徐々に連絡途絶える人が多いですが、

今現在も連絡している人も少ないけどいまして、

たまに仕事の愚痴とかどうでもいい話を聞いてもらったりしてます(*^_^*)

なのでずっと1人家にいても平気なのかもです。

 

昨日今日とそのLINE友達から桜の画像が届きました(*´ω`)

いいねぇ、桜。

実物早く見たいよ♪

 

今日も運動しなきゃなんですが、

またお腹の調子が悪くて…。

なんか、ぎゅーって痛い…。

なのであまり運動できてないです…。

 

・スクワット40回→✖20回

・ロングブレス60回→✖0回

・縄跳び300回→✖100回

・足踏み15分→✖0分

 

運動も大事ですが、体調も大事だし、

今日もさっさと寝ようと思います。

やっぱり体調悪いときは寝るのが一番!

でもなんだろう、季節の変わり目で体がついていかないんですかね…。

ずっと引きこもってるしなぁ。

 

テレワークになって家から出なくなってから、

腕しびれるし、肩凝るし、お腹の調子悪いし、

目が悪くなるし、ぶくぶく太っちゃうし…。

ほぼ家から出ない人って、

体調管理どうしてるんですかね??

 

目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ