おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

桜見ました!

やっと今週も仕事終了~!

今週も疲れました(*´Д`)

 

仕事終わって、スーパーに行ってきました。

ちょっと寄り道して桜見てきたよ!

いや~、桜癒される~(´▽`*)

めちゃめちゃ綺麗でした♪

 

がしかし、

 

やっぱり暗かった( ̄д ̄)

f:id:yukimaru0022:20210326233939j:image

 

やっぱり昼間見たいなぁ。

夜桜もいいけど、まだ昼間の桜見てないもんね(´・ω・`)

 

実は明日は、

数少ない独身友達のMちゃんとお茶することになりまして。

(私と違ってリア充アクティブウーマンです!)

コロナになってからほとんど人に会っていないので、

チョー久々!

 

お昼にお茶するのでついでに桜見たいんだけど、

待ち合わせ場所が新宿で。

新宿駅付近って桜あったっけ?

御苑まで行けばあるけど、確か予約制だよね?

そこまで歩きたくないし…。

もし見れたら桜見たいと思います♪

 

今日は頑張ってちゃんと運動しました!

 

・スクワット40回→〇

・ロングブレス60回→〇

・縄跳び300回→〇

・足踏み15分→〇

 

スクワット頑張ったんで脚プルプルです…。

足踏みはやってないけど、スーパー行くのに30分は歩いたんで、

それでヨシとします!(・ω・)ノ

 

しかし体重は減っておらず…。

お腹の調子が悪くても、

お腹は空くんですよね…。

なので、普通に食べちゃう(*´Д`)

それどころかお腹の不調を何とかしたくてとりあえず何か食べてみたり…。

 

とりあえず明日のお茶楽しみ♪

明日は晴れるみたいでよかった~(^◇^)

 

目標体重まであと:-9.9kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ