おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

部屋の電球が切れちゃった…

今日も朝から雨が降っていて。

梅雨らしい天気が続いております…。

ちょっと肌寒いけど、暑いよりは全然OK!!

 

昨日、夜中に部屋の電球が切れちゃったんですよ…。

突然チカチカと点滅を始め、

あれ?と思っている間に切れてしまいました…。

一応、小さい電球が残ってるけど結構暗くて(´・ω・`)

部屋が暗いと、気分まで暗くなりますね…。

 

ということで、、

今日は雨の中電球を買いに行ってきました。

雨なので明日にしようかとも思ったのですが、

そういえば本日、都議選がありまして!

一応都民ですからね。

ちゃんと投票に行ってきましたよ(`・ω・´)

 

投票所は思ったより人が少なくて。

雨だからかなぁ。

後でネットで見たら投票率42.39%って書いてあった。

さすがに低い気がします…。

 

投票の帰りに電球を買ってきました!

さっそく取り付けたんだけど、

いや~、電球の交換って地味に大変…。

部屋に台がなくて、とりあえずコタツに乗って、

それだけじゃ若干届かないので、

ヒールはいて高さをかせいで、

プルプルになりながら交換しました。

あ~、大変だった(*´Д`)

 

こういうときは、パートナーがいればぜひお願いしたいところなんですけどねぇ…。

残念ながら一人暮らしなので、自分でやるしかなく…。

がんばって電球取り替えて、

私、今日もたくましくなったよ!( ̄д ̄)ノ

 

それから、今日は洗濯とトイレ掃除もしたんで、

なんか疲れちゃった…。

(普段寝てばかりなもので…)

 

ていうか、

最近、急に眠くなるんですよ…。

例えば仕事が終わってテレビ見たりネット見たりして、

そろそろお風呂に入らなきゃなぁと思っていると、

なんだか眠くなってきて、

ひどいときは寝落ちしている…。

 

で、寝落ちして変な時間に目が覚めて中途半端に朝を迎えたり…。

もう徹夜とかできないなぁ…(´・ω・`)

(やらないけど…)

 

今日もお腹が痛くて…。

今週末に病院に行くんだけど、もっと早く予約すればよかった。

体調悪いと何もやる気しないですよね(´Д`)

早く治ってほしいです…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ