おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

まだまだ休みボケ…

今日も仕事ダルかった~(´Д`)

なんかまだ休みボケなのか、やる気が出なくて。

ていうか、すっかり朝方寝るような生活になっちゃったので、

要は寝不足です…。

最近も朝6時頃寝て、9時前に起きる感じです。

そして眠くて昼寝をする感じ。

テレワークで本当によかったです(ーー;)

 

でも、ぼーっと油断している時に限って電話がかかってくるんだよね…。

もしや見られてるのかと不安になるよ…。

 

今日は仕事が終わってスーパーに行ってきたのですが、

残暑ですね…。

外に出るとジメジメムシムシで…。

気温はそうでもないけど湿度が高いので汗が…。

汗かきの私としては、

早く涼しくなることを願うばかりです(>_<)

 

スーパーに行ってアイス買って♪

ついでに大学芋も買いたかったのに今日は売ってなくて…。

残念(´Д`)

大学芋はたまにしか売ってないんですよね…。

 

でも実は今日は、メルカリで出品した雑貨が売れたので、

お昼にコンビニに行って発送してきたのですが、

ついでにドーナツを買ってしまって…。

魅惑の4個入り♪

ドーナツを食べたのでヨシとします(*^_^*)

f:id:yukimaru0022:20210825235940j:image

 

夕飯を食べて洗い物をしようとキッチンに行ったら、

なんと、床に虫が(=゚ω゚)ノ

大きさにして1.5cmくらいでしょうか!?

最悪だと思ったけど急に飛んで来たら怖いし、

ここは申し訳ないが退治しなきゃ…。

と思い、

がんばってティッシュで捕まえようとしたら、

 

なんのことはない、

プチトマトのヘタでした(^_^;)

捨てたつもりが落としちゃったみたいで、

乾燥して虫っぽく見えちゃった…。

 

あ~、でもビックリしたよ~(*´Д`)

どっと疲れました。

 

今日も無駄にがんばった私…!

 

今日こそは早く寝なきゃ。

とりあえず2時までに寝るようにがんばります!!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ