おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日は早く寝ます!

仕事中、今日は金曜日だとばかり思っていたんですよね…。

休み前日のうきうき♪

 

今朝も4時から暴れん坊将軍を見て、

マツケン様の勇姿を見届けて眠りについたのですが、

またしても寝不足ですが、

まぁ今日がんばれば明日は休みだし!

と余裕こいていたら、

 

今日は木曜日じゃないですか…(゚Д゚;)

なんてこった~💦

 

すごいガッカリ…(´Д`)

 

明日も働かなくてはいけないので、

今日こそは早く寝ようと思います…。

 

寝不足はよくないですからね。

コロナに打ち勝つためにも免疫力を上げなくてはヾ(`・ω・´)ノ

それには寝るのが手っ取り早いですよね。

寝る子は育つとも言うし(・ω・)ノ笑

 

そういえば話は変わりますが、

西川貴教さん主催のイナズマロックフェスが中止になったときの、

ニュースに対する返信がセンスあると話題になっているとのことですが、

知ってましたか?

(ちょっと前に…)

 

イナズマロックフェス中止のニュースに対して

「英断ですね

 危うく陽性たちが夏を刺激するところだったかも」

 

って。

 

ほんとナイスな返信ですよね!

フェス中止という暗いニュースなのに、

「あぶなかった~!」( ̄m ̄〃)ってなるし。

 

私もこんなナイスなセンスがほしいなぁ。

 

あ、私の説明だと伝わらないかもですみません…。

実際ツイッター見るといい感じですよ。

画像貼ろうかと思ったけど、

勝手に貼るのはどうかと思って自粛してみた(^_^*)

 

今日の夕食は鶏肉を焼きました!

やっぱりむね肉よりもも肉ですね♪

ネギも入れて、イメージは串無し焼き鳥です(・∀・)笑

f:id:yukimaru0022:20210826234415j:image

ていうか、本当に写真が微妙なんですが、

盛り付けが悪いのか、皿が悪いのか…。

いや、私の料理の腕が悪いんでしょうね…。

他のみなさんのブログ見てると、

美味しそうな料理が並んでいて。

すごいです!

 

まぁいっか。

毎度どうせ自分で食べるだけだし。

 

今日は早く寝て、

明日は早く起きたいです!!

 

基本は早寝早起きですよね~( ̄д ̄);

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ