おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

不動産に行ってきました

ペット可マンションに引っ越したくて、

サイト見て良さげな物件があったので、

メールで内見の予約をして昨日、不動産(仲介業者)に行ってきました。

 

20代であろう若いお兄さんが担当で、

挨拶して本題に入ったのですが、

私の希望する物件はまだ空室で内見可能とのことだったのですが、

 

「物件はまだ空いているのですが、実は入居条件が変わりまして」

 

はい?(・・?)

 

「条件が変わったことで家賃も少々下がったのですが、」

 

ふむふむ。

 

礼金も1カ月から0円になったのですが、」

 

それで?

 

「ペット可が、ペット不可になってしまいまして…」

 

とのことで…。

なんとー(*´Д`)

肝心のペット可がペット不可になったそうです…。

 

メールで空き状況問い合わせの時に、

「ペット可マンションを希望します」

と書いたので、

ペット不可ならメールでそう返信してほしかったのに…。

まぁ貴重な顧客をそう簡単には逃さないですよね…。

 

ていうかそんなことあるんですね。

オーナーが「やっぱりペット不可!」

と言い出したそうです…。

 

非常に残念…(*´Д`)

 

そして案の定、他の部屋を紹介されたのですが、

どれも家賃が高くて…。

しかも家賃上がるのに駅から遠くなるし部屋も更に狭くなる…。

厳しすぎるよ…(´ー`);

ペット飼育への道は遠いです…。

 

やはり家賃を考えて今より奥へ引っ込むべきなんだろうけど、

今の場所はすごく便利で本当に気に入っていて。

しかももう長く住んでいるので慣れちゃって。

引越せば住めば都で慣れるんだろうけど、

年を取ると変化が辛くなってくる…。

 

ということで、引越しは一旦保留になりました(・ω・);

でも今のマンションの次回の更新までにはなんとか引っ越したいです。

 

昨日は不動産の帰りに薬局で便秘薬を買って帰りました。

本当は、酸化マグネシウムの便秘薬がほしかったのですが、

(前に病院で出してもらったのもそれだったので)

でも便秘薬なんてそんなに使わないので、

少量で売っていたコーラックを買いました。

「スルっと出したい方に」って書いてあるし(*^_^*)

 

はいはい!スルっと出したいです!(=゚ω゚)ノハイ

って感じです…。

f:id:yukimaru0022:20211018041022j:image

とりあえず1錠飲んだけど、案の定お腹痛くなったけど…、

でも無事便秘が解消されました!

ふ~、ひとまず良かった。

やっぱり運動しなきゃですね…。

散歩するぞ~( ̄д ̄)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

※初回限定価格※【第3類 医薬品】お腹に優しい非刺激性。スッと便秘解消 アストルベン 酸化マグネシウムの便秘薬 400錠

価格:1,240円
(2021/10/16 02:53時点)
感想(0件)