おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

急に寒くなりましたね…

いや~、急に寒くなりましたね…。

 

昨日は寝ていたら寒くて目が覚めて…。

まだ冬の準備はできておらず、薄い掛け布団しかなかったのですが、

それだけでは寒くて…。

がしかし、毛布はしまってあるし、

長袖も薄いのしか出していないので、

気合で寝たけどね(´ー`)

 

肩とか腕とか冷たくなっていたので、

起きたら風邪引いてそうだと思ったけど、大丈夫でした!

私、結構丈夫かもです(*^_^*)

 

最近の無気力と、

口内炎・便秘と体調が悪かったせいか、

体重が2kg減りました!(・ω・)ノ

これをキープできればいいんだけどなぁ。

そして更にに減らしていきたい…。

 

一応、運動として遠くのスーパーに行くようにしているのですが。

万歩計によると、遠くのスーパーに行って戻ってくると、

歩数は3000歩いかないくらいです。

それにいかにプラスするかですね。

できれば1日5000歩は歩きたいけど用事がないと難しい…。

 

でも寒くなると外に出たくなくなりますよね…。

ますます運動しなくなりそう…。

せめて家で筋トレせねば…。

 

とかいいつつ今日もアイス食べました(*^_^*)

今日のアイスはこちら↓

f:id:yukimaru0022:20211019012605j:image

ヨーロピアンシュガーコーンのキャラメル味です!

普通のは食べたことあるけど、

キャラメル味は初めて見た(・ω・)

 

食べてみると、甘くておいしい~ヾ(≧▽≦)ノ

けどもっとキャラメルが強くてもいいのになぁ。

でもでもこれぐらいが食べやすいのかもしれない。

 

とりあえず最近の目標は早く寝ることです!

2時までには寝たい…。

昨日も(というか今日だけど)5時まで起きてて…。

夜更かしが過ぎます(*´Д`)

ちなみに、どうせなら4時の暴れん坊将軍を見ようと思ったのに、

バドミントンをやっていて暴れん坊将軍はお休みでした。

残念…( ̄д ̄)

 

とにかく!急に寒くなったんで、

皆さま風邪に気を付けてくださいね~(`・ω・´)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ