おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

引っ越しました。

実は引っ越しをした結城です。

勢いで引っ越しちゃったよ(^_^;)

 

いや〜、引っ越しはいいけど、引っ越し作業は面倒くさいですね…。

約10年ぶりの引っ越しでいろいろ忘れてしまいました…。

そして実際に住んでみないと分からないこと多いですよね…。

 

ていうかマジで大変だったので、話を聞いてほしくて!!

今度ダラダラ書くのでよかったら見てください( ̄д ̄)

 

まだ部屋全然片付いてなくて…。

段ボールが山積み。

家具の配置を悩み中なのです…。

ベッドを買い替えることにしたのですが、

最近やっと届いたので、今週末は気合入れて片付けたいと思います!

 

壊れていた冷蔵庫も買い替えたよー!

なのでさっそくアイスクリームを買いだめしました(*´ω`*)♪

最近は毎日アイス食べてます♪

(寒くても関係ないさ~!)

 

せっかくの新居。

トイレをきれいに使おうと、スタンプ使ったんですが、

間違えて全部出ちゃって…。

やっちまったー(*´Д`)

(ドババー…)

f:id:yukimaru0022:20231116224942j:image

おかげでトイレに入るとややきつめな森林の香りがします(^_^;)

臭いよりいいや…。

 

最近急に寒くなりましたね。

なんか風邪ひいたみたいで頭痛がするので、

治ったらまたブログ書きたいと思います。

 

皆様もご自愛ください!!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ