おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

上司が風邪をひきました。

東京も雪が降って、

昨日今日と寒かったー( ̄Д ̄)ノ

 

そんな中、上司が風邪をひいちゃいました。

上司は優しくて穏やかな方で、

声も森本レオばりの優しい声なんです。

見た目も細めで正直体弱そう…。

食も細いみたいです。

 

そんな上司が風邪をひいいてしまいまして。

熱というよりは喉が痛いみたいですが。

この寒さにやられちゃったかなぁ…。

細い人は風邪ひきやすそうなイメージですが、

(脂肪がない分、寒さに弱そう…)

期待を裏切らない上司なのでありました(*^_^*)

 

仕事で結構ミーティングも多く、teams会議で話すことも多いので、

早く治るといいのですが…。

 

さて、今日は寒いので午前中(10時まで)はベッドの上で仕事をしちゃった結城です。

どうせ誰も見てないし。

寒くてだるいし…(*´Д`*)

 

そんな私の横で寝ているナユちゃん(猫)。

ナユちゃんは顔の割に体が大きい気がするのですが。

体の割に顔が小さいのかな?

人間だったらモデル体型だったかもです!

f:id:yukimaru0022:20240207025550j:image

つちのこ?みたいー!

そんなナユちゃんは今日も可愛いです♪笑

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ