おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

100円ショップでお買い物1128

ずっと気になっていた商品を、

100円ショップで買いました。

 

これです↓

f:id:yukimaru0022:20231128200541j:image

立つしゃもじです!

 

使っている方も多いかと思いますが、

立つって本当に便利♪

 

引っ越して、キッチンが広くなったといえば広くなったのですが、

ガスコンロが1口→2口になって、

シンクが気持ち広くなったのですが、

結局、まな板を置くスペースは狭く、水切りの棚がないので、

使い勝手はあまりよくないキッチンで…。

 

なので狭いキッチンで、立つしゃもじはチョー便利!!

 

ついでに立つお玉もほしいなぁ。

バランスとるの大変そうだけどね…。

 

今日は100円ショップの後にスーパーに行って、

久々に焼き芋を買いました♪

 

芋ブームの影響か、

物価高騰のせいか、

焼き芋がどんどん小さくなって、お値段も上がっている気がする…。

ので、焼き芋を買うときは値引きされているときと決めています!

(定価は高い…)

今日は半額で買えました♪

 

焼き芋うまい~ヽ(・∀・)ノ

f:id:yukimaru0022:20231129003920j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ