おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

指がツルツル…

最近引っ越しをしたのですが、

引っ越し作業に苦戦しましたが、

その時に段ボールの組み立て等でガムテープを貼って剥がしていたら、

指紋を持っていかれまして…。

 

指先がツルツルになっちゃった…(*´Д`)

 

普段使わない場所を酷使するとダメージがきますね…。

ガムテープに少しずつ皮膚組織を剝がされたのか、

皮膚がちょっと薄くなったきがして、

引っ越し後は指先がしばらく痛かったです…。

 

マジで指紋がなくなって、

仕事のPCを指紋認証でログインしていたのですが、

指紋認証が全く反応しなくなってしまった…。

パスワード覚えていなかったんでしばらく大変でした(´△`)

まぁ元々指紋認証は失敗が多かったですが、

さすがに全く反応しなくなっちゃって…。

指紋は戻るんだろうけど、

再生過程でちょっと変化したりしないですかね…?

指紋が変わったら面白いと思うんだけど、

さすがにそれはないか…(*^_^*)

 

最近は、再生が進んでいるのか、

指の皮が剥けはじめ、

新しい指紋?が生まれつつあります!

怪我をしたときも思うけど、

人間の体って、元に戻ろうとするのがすごいですよね。

風邪もそうだし。

自然治癒力ってすごい!

私の治癒力、がんばれー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

話は変わって、

最近、枝豆にハマっているんです(^_^)

ハマっているというほどではないですが、

ヘルシーだし、小腹が空いたときにボリボリ食べてます。

冷凍枝豆をレンチンするだけだし。

 

しかもしかも、近所のスーパーにすでにむいてある枝豆が売っているんですよ!

すごく楽ーヽ(・∀・)ノ♪

甘栗もむかれてるの売ってるし、

ホント世の中どんどん便利になりますね。

f:id:yukimaru0022:20231130011144j:image

でもヘルシーだと思うと油断して食べ過ぎてしまうので、

そこは気を付けたいです…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ