おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ついに猫ちゃんをお迎えしました!

突然ですが、

ワタクシ、念願の猫ちゃんをお迎えしました✨

 

本当は年明けにゆっくりと思っていたのですが、

でも猫サイトをちょこちょこ見てて、

すごくかわいいコがいたので見学させてもらって、

勢いで(*^_^*)

 

スコティッシュフォールドの女の子です。

 

子猫ですが、

少し大きくなっているのでお安くお迎えできました。

(生後約6ヵ月)

 

ネットで見たときはすごくかわいくておとなしそうな感じで

きれいなお顔だったのですが、

実際見てみるとちょっといかつめなビックリ顔なコで…。

あれれ?

 

おとなしくて怖がりなコなんです。とのことで、

知らない人(私)に驚いてそんな顔になったのかなぁと思ったのと、

ぶっちゃけ怖がって下を向いてばかりであまり顔は見れなくて、

でも膝に乗せてもらって、上から見た姿が可愛くて♪

それで決めちゃいました(^_^)

 

改めて見てみるとやっぱりビックリ顔ですが(笑)

それはそれで可愛いかも(*´ω`*)

 

お迎えしたからには大切にしたいと思います!

 

まだ怖がってキャリーバッグから出てこない。

そうですよね、知らない人に知らない場所で、

まだ小さいし、不安でいっぱいですよね。

猫ちゃんのペースに合わせて、

出てくるまでそっとしておこうと思います。

f:id:yukimaru0022:20231221222452j:image

これからは猫日記になるかもですが、

猫は初めて飼うので試行錯誤になると思いますが、

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ