おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

早咲き?

今日、昼休みに郵便局に行ったのですが、

途中に桜の木があって、

 

桜が咲いてました🌸

 

ソメイヨシノより小さめな気がする。

早咲きの桜なのかなぁ。

昼間は快晴でまだ暖かかったので綺麗でした✨

花数は少ないけど、

やっぱり桜はいいですね(*´ω`*)

f:id:yukimaru0022:20231221172637j:image

(昼間なのに逆光で暗い…)

 

ついでに年賀状を買おうと思って忘れた…。

ずっと年賀状を送っている方が2人いるんです。

1人は年上の方なのでいいんですが、

もう1人は元後輩なので、そろそろLINEであいさつでいいんじゃないかと、

切り替えるタイミングを狙っております(*^_^*)

 

話は変わるんですが、

私はマツキヨのコロコロを使っているんですが、

最近リニューアルされたっぽいんですが、

(斜めに捲るようになっていた)

 

なんか使いづらくなった…(´△`)

 

スリット(切れ目)がなくなり、どこからめくったらいいか分かりづらい…。

と思うのは私だけですかね…?(*_*;

f:id:yukimaru0022:20231221174739j:image

なかなか剥がせずイラっとすることも…。

3本入りを買ったのであと2本こんな感じかぁ…。

前のがまだよかったなぁ…。

 

と思いつつ、今日も使っております(^_^)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ