おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日も箱が好き。

あっという間に1/3。

正月休みも今日までで、明日から仕事です…。

6連休だったんですけどね。

そんなに休んだ気がしない(´△`)

せめてあと一週くらい休みたいなぁ。

 

今日は片付けをがんばると決めていたのですが、

予定の半分しか片付かなかった…。

あと半分…!

また週末にがんばろうと思います(^_^)

明日から仕事でダルイけど、2日働けばまた休みだもんね!

 

ナユちゃん(猫)のために、

ダイソーで爪とぎを買ってきました。

100円ではなく500円ですが、いかにも爪とぎって感じ。

さあ、これで思う存分爪をといた研いでくれ!(・Д・)ノ

f:id:yukimaru0022:20240103165253j:image

組み立ては簡単でした。

裏でネジを止めるだけ。

使うかなぁとドキドキしていたのですが、

クンクンにおいチェックするものの、

ちっとも爪を研いでくれない…。

どうやらお気に召さなかったようです(・ω・`)

 

と思ったら、数日後に遊び始めました!

 

箱で…!

 

箱をガジガジ、よくかじっております。

やはり猫は箱が好きですねー。

 

ガジガジ。

f:id:yukimaru0022:20240103130855j:image

からの〜、ボロボロ。

f:id:yukimaru0022:20240103165306j:image

使い方はちょっと違うけど…、

楽しければOKだヽ(・∀・)ノ笑

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ