おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ちゅ~るが届いた

ネットで購入したちゅ~るが届きました♪

ドドンと60本!

ちゅ~るは1日1本と決めているので、

2か月分の予定です(・ω・)

f:id:yukimaru0022:20231229175517j:image

さっそく猫チェックが入りました。

f:id:yukimaru0022:20231229175523j:image

(なんだコレ〜)

 

いろいろな味があるのはいいですね。

猫に味の違いが分かるかは不明ですが。

とにかくたくさんあっていい感じー♪

 

ていうか、猫って本当に箱が好きなんですね。

気が付いたら箱で遊んでました。

入って、丸まって、出て、

また入って。

f:id:yukimaru0022:20231229175541j:image

楽しそうでなによりだ(*^-^*)笑

f:id:yukimaru0022:20231229175834j:image

このあとサーモン入りのちゅ~るをあげました!

明日は何味にしようかな〜(o^^o)

 

関係ないけど、焼き芋買ったんで試しにあげてみたのですが、

食べませんでした…。

焼き芋美味しいのになぁ。笑

(ネットで食べても大丈夫か調べてからあげています)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いなばペットフード EXちゅ〜る まぐろバラエティー 60本 TSC−11

価格:1958円
(2023/12/29 23:03時点)
感想(51件)