おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ベランダに再び!

今日もテレワークだった結城です。

 

昼頃、またベランダでガサガサと音が。

何事!?と思ったらナユちゃん(猫)がすでにベランダを覗いていました。 

 

そうだ、

これは、カラスが来たに違いない!

(前も一度カラスがベランダに来たことがあります)

 

そーっとベランダを覗いてみたら、

 

いましたー!

カラス、再びです!ヽ(`・ω・´)ノ

f:id:yukimaru0022:20240515212946j:image

今度のカラスは前のカラスより大きい気がする。

前のカラスは雌で、

今のカラスは雄かもしれない。

 

なんて思っていたら、

カラスがヒョイヒョイと移動をはじめ、

植物の前でピタっと止まったじゃないですか。

(ベランダでプチガーデニング をやってます)

 

まさか、植物に手を出すんじゃ?

それはやめてー(; ̄Д ̄)

 

とドキドキしなしながら見ていたら、

 

カラス、

植物の鉢をくわえて、

ブンブンブンと振り回したーヽ( ̄д ̄;)ノ

f:id:yukimaru0022:20240515213005j:image

 

思わずベランダの扉を開けて

「植物はやめてー!」と叫んだら、

 

ギロっと鋭い目つきで睨まれました…。

クチバシ大きいし、迫力あるし、

近くで見るとカラス怖い…(´△`)

f:id:yukimaru0022:20240515211111j:image

 

「あ、すみません、何でもないです…」

と、カラスに屈してそそくさと扉を閉める家主…。

 

でもすぐにカラスは飛んで行っちゃいました。

ふ〜、たいした被害じゃなくてよかった。

 

ナユちゃん、主はカラスに負けたよ〜(・ω・`)

と思ったけど、ナユちゃん的にはどうでもいいみたいです💦

 

こちらはカラスが来た時にベランダを覗いていたナユちゃん。

目線の先にカラスがいました。

f:id:yukimaru0022:20240515211123j:image

 

ナユちゃん、ベランダだけど久々の来客?楽しめたかな。

また遊びに来るといいね♪

(イタズラはやめてほしいけど…)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ