おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

お茶してきました♪

昨日の9kmウオークで足をやられてしまった結城です…。

いや〜、足痛くて辛い…(´△`)

 

しかも朝起きて体重量ったら、増えてるし…。

 

あんなにがんばったのに…、

どういうこと!?(; ̄Д ̄)

 

今日は断捨離しようと思ったら、お昼に友達からLINEがきまして。

(数少ない友達です💧)

 

急だけどお茶しない?

って。

 

どうせ予定なくて暇なのでお茶してきました♪

 

お互い一人暮らし&テレワークでしばらく誰とも喋ってなかったせいか、

まぁ、よく喋ること(*^_^*)

 

元々女性はよく喋る生き物ですけどね💧

 

お互い40代独り身の彼氏ナシで、

友達はすごいアクティブで結構がんばって婚活してたんだけど、

コロナでそれも難しくなったそうで…。

とにかく話が止まらない(*^_^*)

 

もはや40過ぎると結婚できる気がしなくて…。

(できれば結婚したいですよ!!)

フツーに考えたら、40代女性よりも30代女性の方がいいに決まってますもんね(´-`;)

(もはや20代には到底叶わない…)

悲しいですが…。

 

出会いはご縁だし、

結婚はがんばるものではなく自然に寄り添う結果で、

きっとご縁があって35までには結婚できるものだと思ってたんですけどね…。

まさかの独身のまま40代になっちゃいました┐(´ー`)┌

 

でももちろん、40代でも結婚されている方はいるので、

私もいつかご縁があればいいなぁと思います✨

(イヤ、ぜひ早めにお願いしたい!!!)

 

結局久々なのもあって、

2〜3時間のつもりが6時間くらい喋っちゃいました…。

でもいろいろ話せてスッキリした〜(^◇^)✨

 

帰り道、足が辛過ぎて、

スーパー寄って卵買ったけど、

最後に油断して、マンションのエレベータの扉に卵ぶつけちゃった…。

ガーン( ̄◇ ̄;)

もはや力尽きました…。

f:id:yukimaru0022:20200920165813j:image

 

本日予定していた断捨離ですが、

疲れちゃったんで明日に延期したいと思います…。

 

足痛いんで筋トレも延期…。

 

いや〜、痩せるってマジ大変だわ〜(; ̄Д ̄)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ