おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

メルカリ結果1118

断捨離しなきゃと思いつつ、一向に進まない結城です…。

それどころか散らかる一方で…。

ヤバイ~💦

マジで片づけられない女です(; ̄Д ̄)

 

先週末に断捨離しようと思ったのに結局できなかったけど、

軽くクローゼットを覗いて、服を3点メルカリで出品しました。

 

結果、売れたのは今のところ1点です。

 

トップスが500円で売れたのですが、

手数料と送料を引くと、275円かな。

なんとも微妙ですが…。

アイス代にはなるかな( ̄▽ ̄;)

 

最近は高い服なんて買わないし、

昔はがんばってブランド物買ったりもしたけど、

今となってはデザインが古かったり色あせていたりで

そういうのは売れないと思うし…。

(中には長く使っているものもあるけど)

 

とりあえず、今度の休みは三連休なので、

今度こそ断捨離して、

またまたメルカリに出品してみたいと思います!!

 

でもでも、お布団が気持ち良い季節になってきましたよね。

二度寝三度寝して、布団の中でゴロゴロするのが幸せで(*´▽`*)♪

つい休みはゴロゴロして終わってしまう…。

でも三連休あるし、

1日はゆっくりして残り2日でなんとか片付けたいです!!

 

そういえば体重がまた増えちゃって…。

やばばばば…( ゚Д゚)💦

さすがに焦って、

今日の夕食はカレー豆腐にしました。

(ご飯の代わりに豆腐です)

 

ていうか、脚が太くなったんですが、

むくみなのかなぁ…。

座りっぱなしだから?

ただの食べ過ぎですかね…。

家にいるとどうしても食べてしまう(*´Д`)

 

コロナで自粛生活なのに痩せた人って本当にすごいです!!!

 

目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ