おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

食欲の秋ですね~

秋ですね~!

 

今日はいい感じに晴れておりましたが、

ウォーキングの気分ではないので、家でのんびりしてました。

(昨日ウォーキングできなかったので💧)

 

最近スーパーに秋の味覚が並んでますよね。

柿とか、梨とか、ぶどうとか♪

 

普段、果物はあまり食べないのですが、(なんか果物は高いイメージ…)

柿と梨は大好きで♪

さっそく柿を買ってきました(*´▽`*)

f:id:yukimaru0022:20200927154827j:plain

 

まだちょっと緑っぽくて堅そうだったのでしばらく置いておいたんですが、

そろそろいい感じかな。

夕食後のデザートに食べようと思います♪

 

ゆるゆるダイエットが続いている私ですが、

(やる気あるんかーい!って感じでお恥ずかしい…

昨日はお腹の調子が悪くてあまりゴハンが食べられず…。

夕食はアイスのみでしたが、

 

朝起きたら300g減ってました~(≧▽≦)ノ

 

やはり、体重を減らしたかったら食べないのが一番ですね。

でも食べないダイエットだと、食事を戻して普段通りに食べると

すぐに元に戻っちゃう…。

ヘタするとリバウンド~(*´Д`)

 

なので、しっかり筋肉付けて代謝を上げたいです!!

 

そういえば昔、1つだけ食べるダイエットが流行りましたよね。

リンゴだけ食べるとか、スイカだけ食べるとか。

流行りに乗ってやってみたけど、結局痩せなかったけどね~(・ω・`)

 

 元々インドアで、家が大好きで、

今日も部屋でボーーーっとしてたらあっという間に時間が過ぎているのですが…。

何故休みはこんなにあっという間なんですかね!?

今日は何をしてたっけ?って感じですよヽ(´ー`)

 

とりあえず日曜の夜は、

 

18:00からちびまる子ちゃんを見て、サザエさんを見て、

鉄腕DASH!からの~、イッテQ!

というのが私の毎週の流れです(*^_^*)

 

そして今日は、半沢直樹の最終回~!!

毎回、ドキドキしながら拝見しております(≧▽≦)

してやってくれて、スッキリ~!ですよね

最終回楽しみ♪

 

見終わったら筋トレするぞ~!!

 

今日は、昨日できなかった「ブランク」に再挑戦したいと思います。

がんばる~ヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 目標体重まであと:-8.5kg

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ