おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

食欲の秋につき…

今日の夕食は、鶏むね肉を食べようと思いまして。

もも肉の方が美味しいけど、

一応ダイエット中だし…。

 

肉を焼くときは、基本は塩コショウ派の私ですが、

むね肉はパサパサなので塩コショウだと微妙なので、、

トマト煮を作ることにしました!

トマトの栄養も取れるし(*^^*)

 

美味しく作るぞ~♪

と思いながら、さっそくスーパーへ。

 

入口で手をアルコール消毒をしてから中に入ると、

見てしまったのです(・Д・)ノ💦

 

惣菜特設コーナーに天丼が…!

 

なんとー!!

 

私、海老が大好きなんですよ♪

「特天丼」とラベルが貼られたその天丼には、

プリプリの海老が2匹も!!

しかも30%引き✨

 

これは買いでしょ♪

ということで、つい天丼を買ってしまいました(*^_^*)

いやもう、海老天が美味しそうで、

脳が海老でいっぱいになってしまって…。

 

あっさり誘惑に負けてしまいましたよ…( ̄▽ ̄;)

 

f:id:yukimaru0022:20201008003241j:plain

 

それとアイス(ファミリーパック)を2箱買ってご帰宅。

(スーパーにはアイスを買いに行くようなもんです💧)

 

一応、鶏むね肉も買ったので、

むね肉は明日料理したいと思います。

 

天丼は海老がプリプリで美味しかったです~♪

でも久々の揚げ物のせいか、

ちょっと胃がもたれてしまいました…。

しかも空腹だったし💧

 

いやでもやっぱり海老はサイコーです(*≧∀≦*)

(スーパーだけど)

 

その満足の数分後、激しく反省しまして…。

ちょいと食べ過ぎたと…(; ̄Д ̄)

 

ということで、本日は運動を多めにしてみました。

 

スクワット15回×2セット

腹筋10回×2セット

エア縄跳び200回

ストレッチ15分

 

結構がんばったつもりなのですが…。

そして今日は食後のアイスを我慢しました!!

明日体重増えていませんように…(*´ー`*)

 

目標体重まであと:-8.8kg

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ