おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

メルカリでぬいぐるみが売れました。

先週、メルカリでぬいぐるみを出品したんですよ。

くまのプーさんのぬいぐるみです。

それが昨日購入されたので、本日発送してきました。

 

ちょっと大きめなぬいぐるみなのでフツーに売れるかなぁと思ったんだけど、

結果、手数料と送料を引くと利益は400円程でした。

まぁもらいものだし、いっか(*^_^*)

 

梱包しながら思ったのですが、

改めて見ると、

プーさんて服は上だけなんですね。

いや別にいいんですけど、そうなんだと思って。

ていうか熊だし、

ていうかそもそもアニメだもんね(・ω・)ノ

 

発送ついでにスーパーに行こうと、

仕事終わって外に出たら、

 

雨が降っている…。

 

え~、雨って昨日じゃなかったけ??

今日雨降るって聞いてないんですけど~(=゚ω゚)ノ

 

と、思ったのですが、

もはや食料が尽きてさすがにスーパーに行かなきゃなんで、

しぶしぶ行ってきました。

 

でもねぇ、

今日はヘルシーな夕食にしようと思っていたのに、

 

天丼を買ってしまいまして…(*´ω`)

30%引きだったのでつい…。

 

見てください!

私の好きなエビが2尾も!!

エビ天サイコー(´▽`*)

f:id:yukimaru0022:20210323004019j:image

 

そして、

今日は天丼を食べたので、多めに運動をしようと思ったんですが、

調子に乗って食後にアイスを食べたら、

お腹が痛くなって…(*´Д`)

 

久々にめちゃめちゃ痛くてくの字になって苦しみましたよ…。

雨の中スーパーに行ったので冷えたのかもしれません…。

コロナで引きこもり生活が長くて、

体がなまりまくりなもので…。

いや~胃の痛みはまだ我慢できるけど、

腸の痛みは本当にキツイですね…。

 

ということで?

今日は多めに運動しようと思いましたが、

まだお腹痛いし、

もはや体力がないので、

運動は明日にしようと思います…。

 

体調悪いときはポカリ飲んで寝るのが一番!

皆さまもまだまだ夜は冷えますので風邪ひかないように気を付けてくださいねー!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ