おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日もストレッチ!!

もう2月ですね。

1月が終わったなんて、早すぎる…( ゚Д゚)💦

 

今日も仕事が忙しく、お昼食べずに働きまして…。

疲れた~(´△`)

仕事終わって、そんなにお腹空いてなかったんだけど、

とりあえず煮物を作りました。

 

大根と豆腐と豚バラ肉があったんで、

全部入れて煮物にしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

味見で肉食べたら、

うまい~!!

豚バラサイコー!であります( ̄^ ̄)ゞ

 

完成がこちら↓

f:id:yukimaru0022:20210201231133j:image

 

毎度、写真は微妙ですが…。

味はいい感じです!!

煮物なんでもう少し時間をおいて

味をしみこませた方が美味しいのは分かっておりますが、

豚バラ食べたら食欲が出てきちゃって…。

食欲スイッチ入っちゃいました(*^_^*)

 

プラスお米(少なめです!)も食べて、本日も満足♪

ていうかまた食べてしまった…。

 

今日も前屈ストレッチやりましたよ!

 

やり方↓

➀背筋を伸ばして立つ

②片足を一歩前に出す

③両手を前に出した足の膝の上に置く

④お尻を後ろに引いて上体を前へ倒し前に出した足の太ももの裏を伸ばす

⑤20秒キープする

 

そしてスクワットを20回、

エア縄跳びを200回やりました!

 

1日の運動がこれだけだと足りないんだろうけど…、

今日も仕事で疲れたし…。

でももう少し運動しなきゃ…。

と、本日も反省しつつ…(*´ω`*)

 

ていうか、前屈がちっとも上達?しないんだけど…。

相変わらずストレッチ後に指先が床につくくらい。

まだまだ体固いです…。

 

ていうかていうか!?

もしかしたら、私の脚が長いから床に手がつかないんじゃ!?(・ω・)ノ

と、良きに解釈…笑

 

今日は早く寝るぞ~!!

おやすみなさい☆

 

 ↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ヤクルト 青汁のめぐり(7.5g*30袋入*3コセット)【元気な畑】

価格:3,863円
(2021/1/26 01:28時点)
感想(104件)