おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

FFXVI予告映像を見た

テレビでFFXVIの予告映像を見たのですが、

技術の進化はすごいですね~!

もはやゲームではなく映画みたいでした(・ω・)ノ

 

小さい頃から面倒臭がりでインドアで、

アニメ・漫画・ゲームが好きで。

ファミコンを買ってもらってからは弟と一緒に遊んでいたのですが、

ロールプレイングゲームはFFをよくやっていて♪

 

FFⅡからFFⅦまでプレイして、

プレステになってからはゲーム機は卒業したのですが。

(今はスマホでパズルゲームをやってます)

 

プレステになってFFの映像美はすごいと思っていたのですが、

今のFFはもはや私の知っているFFをはるかに超えちゃって(=゚ω゚)ノ

本当にすごい!!

でもFFって聞いてちょっと懐かしいって思っちゃった(o^^o)

 

チョコボはまだいるのかなぁ。

私はFFⅣが一番好きで、チョコボとバハムートが好きでした。笑

メインテーマを初めて聞いたときは感動したなぁ

f:id:yukimaru0022:20210222233431j:plain

 

今はeスポーツが流行ってますが、

もし私が小さいころからeスポーツが存在したら、

プロゲーマーを目指したかもしれない!笑

だって、好きな遊びをしながらお金稼げたら最高じゃないですか!(`・ω・´)

 

って思う人は多そうだし、上には上がたくさんいるので、

現実は厳しそうですけどね…。

 

明日はまた休みで嬉しい♪

明日は掃除と運動をがんばりたいと思います!!

 

 

 ↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ