おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ペットショップに行ってきた。

今日、仕事終わってスーパーに行く前にちょこっとペットショップに行ってきました。

癒されたくて(*´ω`)笑

 

そしたらめちゃめちゃ小さいチワワがいて、

チワワのウルウル&きゅるんとした目で見つめられちゃって…、

 

かわいい、かわいすぎるぞ~♡

チワワビームにやられました(*´ω`*)

 

でもって、ちょい隣ではこれまた小さな子猫(サイベリアン)が、

か弱い声でニャーニャー泣いていて…、

 

かわいすぎて、みんな連れて帰りたい~!!!

 

あまり見てると情が移りそうで早々に引き上げてスーパーに行きました。

 

今日の食後のデザートは大学いも

お芋おいしいですよね~♪

秋といえば焼き芋だ(*^▽^*)

 

でもよく見るとゴマがちょっと気持ち悪かったので、

よく見ないで食べました^^;

味は甘くておいしかったです!!

f:id:yukimaru0022:20231005005107j:image

 

今、テレビで「それって!?実際どうなの課」を見ているのですが、

トマト料理を3日間食べ続けると太るか?太らないか?みたいな。

トマト料理は太らないっぽいですよ。

 

って、私トマトはいつもプチトマトを買ってそのまま食べるのですが、

あまりトマト料理は作らないのですが、

プチトマトを食べながら普通の料理を食べるのではダメですかね??

同じトマトってことで…(*^_^*)笑

 

テレビは途中から見たんですよくわかってないですが、

結果、チャンは3日間で0.5kgほど痩せていたので、

私もさっそく明日、スーパーに行ってトマトを買ってこようと思います♪(^_^)

トマトは健康にもgood!ですもんねー

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ