おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

本日のランチ。

本日は月末につき、出社してきました。

やっぱり電車ダルイです…。

 

急いでいるのにスマホ見ながらダラダラ歩いている人に前をふさがれ邪魔だなぁと思ったり、

駅のホームで男性の荷物がぶつかって痛い思いをしたり、

車内でイヤホンしてるけど大音量で音が漏れている人がいたり、

 

テレワークだと、そういう小さなストレスが無いのは本当に楽です。

小さなことでもストレスがたまるといつか爆発するかもしれないですからね(-"-)

 

お昼は、営業さんと一緒に中華屋さんに。

ガッツリ餃子食べました!!

餃子美味しいですよね♪

 

f:id:yukimaru0022:20201030002754j:image

 

やっぱり外食するとたくさん食べちゃいますね。

せっかくだし♪

たまにだし!

プロが作ると美味しいし(*^_^*)

 

餃子好きだし、美味しいものを食べて幸せでした(*´▽`*)

 

食べたいものを食べたいだけ食べても健康でいられたらいいのになぁ。(←マジで!)

 

帰りはスーパーに寄って、夕食に海鮮丼を買っちゃいました。

お寿司は太らない理論です(`・ω・´)笑

 

会社行くとダルくて作るの面倒臭い…。

自分1人なら適当に済ませても問題ないですが、

働く主婦が毎日食事を作るのは本当にすごいです!!

 

最近運動をやる気が出なくて…。

気分を変えようと、DA PUNPのUSAをかけながらボクササイズ(もどき)しました。

3回かけたんで、何分だろ。

あまり運動になってないかもだけど、

やらないよりはいいかなぁと…。

出社で歩いたし…。

 

運動も習慣になれば楽なんだろうけど。

まだまだです…(*´Д`)

 

 

↓いつもポチっとありがとうございます(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ