おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

弟の猫1217

本日、ちょっと用事があって出かけたのですが、

ついでじゃないけど、帰りに弟の家にお邪魔してきました。

前もブログに書いたのですが、弟は猫を飼っているのです。

メインクーンの男の子で名前はRくんです。

大型猫の余裕と貫録を兼ね備えたRくんはめちゃめちゃかっこイイです👍

 

今日は弟の家にお邪魔したらRくんがお出迎えしてくれました!

可愛い、可愛いぞ、Rくん!(*´▽`*)

 

私の足元に来て、「撫でてもいいよ」と言わんばかりにゴロンと。

遠慮なくワシャワシャさせていただきました♪

マジでかわいい(*´ω`*)

 

そんな、ナデナデOKなRくんですが、

抱っこは全力で拒否します…。

抱っこは嫌いみたいです(・ω・`)

f:id:yukimaru0022:20231218021552j:image

(抱っこはお断りです!)

 

最近のRくんのお気に入りの場所は、ソファーの真ん中だそうで、

今日も貫録ある風貌で座ってました!

Rくん、かっこイイ~(≧▽≦)

 

そんなイケメンRくんといっぱい遊んで、ご満足な私♪

結構仲良く遊んだのですが、

 

今日もやっぱりお見送りはしてくれず…。

f:id:yukimaru0022:20230904233018j:image

Rくん今日もありがとう。

また遊ぼうね~♪

 

(イラストもう少しUPしたかったのですが、時間がないので後ほどUPします。。

たいしたイラストじゃないけど…)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ