おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

冬のアイスは美味しいけれど…

前からアイスクリームが好きで、

食後のアイスがやめられないのですが、

昨夜も食後にアイスを食べたのですが、

 

久々にお腹を激しく壊しまして…。

 

辛かった(´△`)

 

激しい腹痛ですよ(*´Д`*)

胃痛はなんとなく我慢できるけど、

腹痛(腸)は本当に無理ですよね…。

 

痛みでのたうち回り、

トイレを何度も往復し、

マジ辛かった…。

お腹が落ち着いた頃にはもうぐったりです(*´ー`*)

 

アイスが原因かは分からないんですけどね…。

でも多分アイスが原因だと思う…。

お腹冷えちゃったせいなんじゃないかと…(・ω・`)

それでも食べちゃうけどね。

 

一通り苦しんだ後は、白湯を飲んで静かに寝ました。

 

でも、起きたら体重が1.8kg減ってたよ!

詰まっていたのが全部解消されたみたいです(^_^)

苦しみを味わった甲斐がありました…笑

 

12月なのに昼間は気温が20°近くになったり、気温差があったりで、

体調管理が難しいですよね…。

インフルエンザも流行っているみたいだし。

本当に体調気を付けなきゃですね。

 

でもでも、私的には「トコジラミ」が心配です…。

通販等で海外から届いた荷物にトコジラミがついていたとか、

旅行先でトコジラミに刺されたとか、ネットで見るけど、

年末年始で海外旅行に行って、

くっつけて帰ってくる人増えそうだし…。

 

トコジラミは簡単には駆除できないみたいですよね。

お金も結構かかるみたいだし…。

間違えてウチに来ちゃった日には大迷惑ですよね…。

 

どうか、日本にはあまり入って来ませんように…。

ていうか私の部屋に絶対来ませんように…( ̄д ̄);

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ