おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

見られてます…

籠っていたハウスから出てきて、

粗相して汚れてしまった猫ちゃん…。

 

来た早々申し訳ないですが、ペットショップにシャンプーに連れて行きました。

臭いんだよねー

ごめんねー💦

 

そして、数時間後にきれいになって戻ってきた猫ちゃん。

ほわほわで可愛いー(≧▽≦)

 

でもシャンプー代が7700円もしたんですが…。

高いよー(*´Д`)

痛い出費です…。

 

シャンプーから戻って、

人間不信になったかなぁと心配していたのですが、

そんな心配無用だったみたいで、

部屋を駆け回る猫ちゃん。

急にどうしたのでしょうか…。

そしてこちらをジーっと観察して、目が合うと逃げる、を繰り返しておりました。

 

それからは私の後を微妙な距離感を保ちながらついてくるようになって。

例えば私がキッチンで作業をしていると、

視線を感じる…。

 

見られてます…。

f:id:yukimaru0022:20231224161444j:image

(部屋散らかっててすみません…。模様替え途中です)

 

おまけに見ているだけではなく、ニャーニャーと鳴きます。

急に1人なことに気付いて、

寂しいんですかね…。

 

それからは、私がトイレに行っても「ニャーニャー」

お風呂に入ろうとしても「ニャーニャー」と、

不安そうに鳴くようになっちゃった。

 

まだ慣れないから不安なんだろうなぁ。

早く慣れるといいなぁ(・ω・`)

 

あ、猫ちゃんの名前を「ナユタ(那由他)」に決めました。

いいことがたくさんありますように!と思って。

通称?「ナユ姫」です。

 

かわいい、ナユ姫♪

とにかく元気でいてね(*^-^*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ