おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

新しいおもちゃ。

今日は仕事始めでした。

でも休みの人が多かったんで、大した仕事はしなかった(^_^)

明日がんばればまた休みなのが嬉しい♪

しかも三連休ですね!

 

さてさて、ナユちゃん(猫)に新しいおもちゃを買ってあげました。

おもちゃは3つあるのですが、

1つ破壊してしまったんですよね…。

女の子ですが、やんちゃなお子様です(*´ω`*)

 

今度は「ヘチマ」のおもちゃにしてみました。

噛むことでハミガキにもなるそうです。

噛んで遊んでハミガキできるなんて、いい感じだぁ!

初ヘチマですが、どうかなぁ…。

f:id:yukimaru0022:20240105011137j:image

しばらく様子を見ていましたが、

気になっているようです。

f:id:yukimaru0022:20240105011146j:image

と思ったら遊び始めました!

遊びといっても手でちょいちょいやるくらいですが。

f:id:yukimaru0022:20240105011209j:image

噛まないとハミガキ効果がないので、

慣れたら遠慮なくガジガジやってほしいです(・ω・)

箱はよくかじるので、

ヘチマもガジガジやってちょ。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ